勧誘活動&新入生歓迎活動

初めまして!勝手ながらこの度星霜祭実行委員の活動をブログにさせていただくことにいたしました。このブログは実行委員の活動をメインに、宣伝も兼ねどんなことをしているのか紹介していき、少しでも知っていただけたらなという思いから始めさせていただくことになりました。

業務連絡的なことは主にホームページのほうで行い、こちらではこういう活動をした。というような日記的な要素でやっていく予定です。ホームページの情報チェックしていただくとともに、こちらもチラッと見ていただければ幸いです。

 

挨拶はこのくらいにして、、、新学期に入り早くも一ヶ月以上が過ぎましたね!この間我々は新入生の勧誘そして歓迎活動を行ってきました。いやいや今年もキャラの濃い新入生がたーーーくさん入りこれからが楽しみです(^^)

お花見をし、新歓コンパをし、バーベキューもしました。新入生を楽しませると同時に我々自身もとても楽しんでいました(笑)

そして先日は新歓合宿を行いました。新入生に対するサプライズをやったりレクをやったりと、とてもおもしろかったです。もちろんお仕事の話もすこーーーしだけしました。やるべきことをやったうえで楽しむのが星霜祭実行委員会であります。とにかく、みんな楽しそうだったのでよかった(*^^*)

仕事は大変かもだけど、それ以上に楽しいことが満載だということを知ってもらいたい!

早くみんなの名前と顔を覚えて仲良くなりたいと思います。まずはご飯に行くことかな。。これからよろしくお願いします(^^ゞ

 

 

今回は長くなってしまいましたがもっと軽く短めにまとめていこうかな思っております(~_~;)

 

では、またヽ(^o^)丿